• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンジ焼いてまるごとバナナ風とまるごとイチゴ風~

  • 2017年03月01日(水) 20:53:42
  • お菓子
             こんばんは。

今日から3月ですね。
ブログほったらかし状態でした・・・(笑)
まぁ少し忙しいのもあったし・・・???

合間を見てスポンジケーキ焼きました。

s-012_201702262046006d0.jpg

s-014.jpg

3枚にカットして・・・・

s-024_20170226204606748.jpg s-027_2017022620460786c.jpg

s-032_201702262046158e5.jpg

スポンジが割れてしまい上手く形が整いませんでした。

s-001_201703012045011f8.jpg

イチゴの断面は奇麗ですよ~

難しかった・・・でも・・・美味しかった・・・・(笑)


もう3月・・・3日はひな祭りですね。

我が家は男の子ばっかりだったので縁はなかったけど、
孫が初節句です・・・でもそんなに逢わないから?大きくなったでしょうね。
お正月から逢ってないし・・・
今度来たらケーキでも買ってあげます。

4日が主人の誕生日・・・57歳です。
何か美味しい物でも・・・・何がいいでしょうか?



ランキング参加してます。ポチッとクリックお願いね! 
     ↓                     ↓
 
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへにほんブログ村    レシピブログに参加中♪

コメントを見る(2)

おはよう by ミーミーさん
芝犬クッキーさん こんにちわ(^^)/

忙しいと思ってましたよ~
 小物作りもあるしね
 すごい器用ですね

 スマホ 笑いながら練習
 娘だけにLINE
  今後娘に見て貰い安いのもあるかな
 買う予定よ
 頑張って覚えるね
  新しいの覚えるのも中々大変だけどもこれから先はスマホないと不便なんだろね  
 by :柴犬クッキー
ミーミーさん
こんにちは。
コメント遅くなりました。

忙しいけど、時間の合間に色々と・・・
小物作りもしないとね~
スマホ便利よ~

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る