• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

久しぶりの山食でポケットサンドイッチ~

                 おはようございます~

今日も暑くなりそう~
でも曇ってますよ。
毎日身体にいい食事してます~  (笑)
家庭菜園の野菜たちが次々収穫できるんで・・・

s-CIMG0762.jpg

こちらは水ナスです。
皮をむいて味味噌付けたり、生姜醤油で食べます。
瑞々しくておいしいです~
まぁまぁの出来で満足!

s-CIMG0759.jpg

こちらは鈴なりのミニトマトです。
赤くなり始めたら早くて主人食べないし、一人で食べています。

s-CIMG0758.jpg

ピーマン・・・きゅうりとトマトに攻められて実がなりません~
詰めすぎて苗を植えたのが間違いでした。

s-CIMG0757.jpg

昨日のお化けきゅうりじゃなくて今日は立派なきゅうり5本。

毎日きゅうり、トマト、ナスの3品は食卓に出ています。
少し飽きてきたのか主人は箸が進みません~

私は頑張って食べます。

さて・・・久しぶりに食パン(山食1.5斤)を焼きました。

s-CIMG0753_20170711094028c4e.jpg

s-CIMG0755_20170711094030663.jpg

自然発酵でふんわり焼けました。

今朝・・・・

s-CIMG0766_2017071109403710f.jpg

ポケットサンドにして食べました。
半分にカットしてトーストしてからサンドしました。

勿論きゅうりもサンドしましたよ。

今日はミニトマトのドライフルーツを作ってみます。
初めての挑戦です。

ん~~難しいかなぁ~


ランキング参加してます。ポチッとクリックお願いね! 
     ↓                     ↓
 
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへにほんブログ村    レシピブログに参加中♪

コメントを見る(1)

野菜 by ミーミーさん
芝犬クッキーさん こんにちわ(^^)/

 収穫ですね^^
 胡瓜は糠漬けしてます
 野菜は茄子は貰ってます
 農家の方から色々貰って感謝
  
  山食 いい感じ~~
 私はピザパン 野菜いっぱいトッピングしました 

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る