• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

小麦胚芽パンが食べたくなり~

            こんばんは~

今日で3月も終わりですね。
明日から4月・・・月日の経つのが早いです。
今年は少し桜開花も遅いようです。
今日は一日雨でした。
日曜日以降は晴れるから桜も開花するでしょうね。

花見に行きたいけど人でいっぱいだろうなぁ~
花より団子派はおとなしく団子を食べていようかな・・・・s-99999999999.jpg


さて・・・今日のパンは
先日KALDIに行き小麦胚芽を買ってきました。
家にあると思ったのがなくて・・・
なぜか食べたくなったんですよ・・・・

そして焼きました。

s-CIMG9933.jpg

ロールパン4個・・・ドッグパン2個

ロールパン焼きたて・・・超美味しかった。
香ばしくてバターも入れたから噛んでると甘くて・・・

s-CIMG9932_201703311837420c7.jpg

s-CIMG9931.jpg

歪なドッグパンとはちきれそうなロールパンですが
皆さんに味が伝わらないのが残念です。

s-CIMG9939_2017033118374582f.jpg

歪なドッグパンでサンドをしました。

今朝もふんわり・・・いい香り・・・・

具が多すぎてパンが真っ二つに割れてしまいました~~~ (笑)

最近はまってる野菜ジュースでモーニング・・・・
トマトジュースも好きです。

  *********

サンドのサニーレタスは我が家の菜園で収穫しました。

今・・・畑にはさやえんどう・・・スナップエンドウ・ニンニク・・・など
今からはきゅうり・オクラ・大葉など・・・
今年は頑張って大収穫できるといいなぁ~


明日は土曜日仕事も休みです・・・

ミシン仕事もしながらパン焼きします。
皆さんもいい週末を~~


ランキング参加してます。ポチッとクリックお願いね! 
     ↓                     ↓
 
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへにほんブログ村    レシピブログに参加中♪

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
寒いね 
芝犬クッキーさん こんにちわ(^^)/

 この寒さ 冬みたい( ゚Д゚)

 小麦胚芽のドックパン
 香りもよいでしょうね

  私も今日はお菓子作ってます
  • ミーミーさん
  • URL
  • 2017年04月01日(土)09:29 [編集]

トラックバック