• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

孫が来てくれた・・・山食焼いて手土産に~

  • 2017年04月03日(月) 16:32:38
  • 食パン
                こんにちは~


今日もいい日になりました。
でも私は土曜日からダウンしていました。

胃腸炎だと思ってたのに・・・逆流性食道炎?(自己診断)
土曜日も、日曜日もご飯が食べれなくて
今朝は仕事も休みました。
今日は少しご飯も食べれるようになりました。

昼からパンでも焼こうと捏ねていたら
三男のお嫁さんからTELが入り今から行きます。と・・・
孫2人連れて来てくれました。
お正月から逢っていなかったから大きくなっていました。
少し逢わないうちにいっぱい喋れるようになっていました。

来たらこの前編んでもらってたドラえもんの編みぐるみをあげようと・・・

s-1111111111.jpg

喜んでくれました。

色々喋って遊んでいるうちにパンの焼けるいい匂いが~

「なんかいい匂い・・・って」孫が・・・

焼けたよって・・・

s-CIMG9973_20170403154139b91.jpg

わぁ~ って・・・  持って行っていいよ・・・って・・・・

まぁまぁ上手く焼けたからよかった。

本当はパンの中身でパン粥をして食べようと思っていたんです。
でもやっぱり・・・可愛い孫の顔見たらあげたくなりました。

そして今また発酵しています。
自分用に焼いています。

友達に貰った野菜も持って帰りました。
2歳7ヶ月とまだ8ヶ月の孫2人・・・明日から保育園に行くそうです。
上の子はもう行ってるけど、下の子がちょっと可哀想・・・(泣)
お嫁さんもパートで働くようです。
皆そうやって子育てしたんだから頑張れと言ってあげました。
でも無理しないようにね~と・・・一言・・・・

孫は可愛いね・・・本当に。



ランキング参加してます。ポチッとクリックお願いね! 
     ↓                     ↓
 
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへにほんブログ村    レシピブログに参加中♪
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
お孫さん 
芝犬クッキーさん こんにちわ(^^)/

 可愛いお孫さんが来たのね
  今の若い人達は働くよねえ
 感心だわあ 息子のお嫁さんも社員だから忙しいのよ
 先日行って4歳の孫も一緒に井之頭公園へ 日帰りでも十分な東京
 子供の成長は本当に早いと感じます

 体調 よくなりましたか
 
  • ミーミーさん
  • URL
  • 2017年04月04日(火)09:26 [編集]
 
ミーミーさん
こんばんは。コメント有難うございます。
孫の顔見たら少し元気が出ましたが、疲れが出ました。
少し見ないうちにいろんなこと喋れるようになっててビックリ。
月1回くらいでも来てくれたらいいけどなぁ~

体調?心配かけました。
まだイマイチです。
ご飯食べるとお腹痛くて・・・
たくさん食べれないです。
少しずつです~
  • :柴犬クッキー
  • URL
  • 2017年04月05日(水)18:47 [編集]

トラックバック