• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

自分用山食焼きましたが・・・

                 こんにちは~

今朝は少し曇り空でした・・雨が降るかも?
でも今少し晴れてきました。
昼過ぎから下り坂のようですね。

桜も見るところほぼ満開に近くなってきました。
春なんだなぁ~と・・・
でも身体がイマイチ・・・なかなか元気にならなくて。
やっぱり年ですね・・・年々長引くようになりました。

今日は昼前に狂犬病の注射があるので仕事休みました。
あぁ~また出費!痛い!
2匹で6400円・・・+私のパート休んだ手当て??  (悲)
でも飼うからには義務だから・・・

私も大きな注射うってもらうと身体よくなるかな?


さて・・・この間孫が来て山食をあげてしまったので自分用に焼きました。

s-CIMG9990.jpg

s-CIMG9988.jpg

でも何故か食欲がなく焼いて冷蔵庫に入れたまま・・・

食べたい気はあるけど、お腹痛くなるので少ししか食べれません。



今こういう季節の変わり目嫌いです。

来週会社で健康診断があります。
少し怖いなぁ~  なにか悪い所ありそうで・・・・

皆さんも気をつけてください~

さ~犬の準備をしていってきます。


ランキング参加してます。ポチッとクリックお願いね! 
     ↓                     ↓
 
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへにほんブログ村    レシピブログに参加中♪
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
なかなかスッキリしないんですねー
ワンコも案外お金かかるって言いますよね。
子供だと思って・・・(´∀`*)ウフフ
&休んだ分は、イタイですね(^_^;)
大きな注射、イイですねー
私も打ってもらいたい・・

自転車生活になったら
自転車って馬鹿にできないですね。
筋肉痛からの腰と足の痛みが辛いです゚゚(゚´Д`゚)゚
いい運動になるんだな・・と再確認しましたー(笑)
  • あず
  • URL
  • 2017年04月07日(金)10:19 [編集]

トラックバック