• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

市販のロールパンでサンド・・・自家製サニーレタス~

             おはようございます~

約10日ぶりの更新です。
何とか胃腸の方もよくなり食欲が戻りまたまた体重増です。(笑)
桜の花も満開が過ぎ少し散り始めてきました。
あっと言う間の桜でした。
パート先の駐車場・・・桜の木の下・・・
ここの所毎日帰りには桜の花びら付きの車で帰宅です・・・
雨が降った時はなかなか取れなくて・・・昨日は鳥に糞までされてしまいました。
花が終わると毛虫が出るからこれまた大変~助けて~~


さて・・・我が家の家庭菜園もぼちぼちといい感じになってきました。

s-017_20170414172740a61.jpg

s-020_20170414172744384.jpg

s-021_20170414172746362.jpg

サニーレタス・スナップエンドウ・ほうれん草・・・・・など~

きゅうり・トマト・ピーマン・オクラも植えました。

s-018_201704141727413ad.jpg

s-059.jpg

今年はポットで種からの挑戦です。

パンを焼く時間がなかったので市販のロールパンを買い・・・・

大好きなサンドで・・・・

s-015_20170414172739def.jpg

サニーレタスは自家製です。

ちょっとした時の彩りにいいですよ。
もっと難しいかと思ってましたがあんがい簡単で種から植えましたが成功です。

この夏はたくさん収穫できるといいなぁ~
でも畑が少し狭くて・・・もっと大きく作ってもらえばよかったかな?

初心者だから上手く出来ないかも?


これから日差しが強くなりますね・・・・日焼けしないように・・・

よかったら更新しましたので50の手習いこちらも覗いてくださいね。

ランキング参加してます。ポチッとクリックお願いね! 
     ↓                     ↓
 
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへにほんブログ村    レシピブログに参加中♪

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック