• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

道の駅で買った粉春よ恋で山食・・・鯵の天ぷら~

                こんばんは~

4月も20日になり連休も近くなってきましたね。
皆さんは何処かお出かけですか?
我が家は暦通りなんでカレンダーの赤い所だけ休みですね。
何処か?そ~ですね・・・
人混みのところ苦手だから・・・・・・なるべく空いてる所に行きたいですね~
まぁ・・・最終は・・・近くの温泉・・・
もしくは旅行に行ったつもりで何か美味しい物でも食べるかな? (笑)


さて・・・この前道の駅で買ってきた粉・・・・春よ恋

s-003_20170420213708833.jpg

私あまり粉にはこだわらないんですが、主人がたまには買ってみたらと・・・
おすすめしてくれたから買って見ました。
でも暫くパン焼きできなくて・・・調子イマイチだったりで・・・
やっと焼いてみました。


s-002_2017042021370649b.jpg

写真遅かったからシワったけど~
これは友達にお嫁入りしました。

s-008_20170420213709465.jpg

突然お邪魔した友達・・・調度パン切らしてたんでよかったと・・・喜んでくれました。



そして・・・・その夜・・・
我が家の夕食は鯵の天ぷらでした。

s-014_20170420213712f9c.jpg


以前クックパッドで鯵のさばき方掲載させていただき
つくれぽもたくさん頂きました。
皆さん上手にさばいて料理してくれて嬉しいです。

今回も・・・・手さばきしました。

s-009_201704202137106d1.jpg



よかったら皆さん鯵のフライだけじゃなくて、天ぷらも美味しいです。

簡単です・・さばいてみてくださいね。


ランキング参加してます。ポチッとクリックお願いね! 
     ↓                     ↓
 
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへにほんブログ村    レシピブログに参加中♪


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
桜に未練持ってる間に・・(笑)
GWが近づいてきましたねー
どこか、ちょっと遠出できたらなー
なんて思うけど・・なかなかGWは渋滞ですものね。
温泉。いいですねースーパー銭湯もいっぱいかなー(^_^;)
パン、春よ恋、なかなk手に入りませんよねーと、言い訳して(笑)私もあまりこだわりません(;´д`)
  • あず
  • URL
  • 2017年04月21日(金)11:00 [編集]

トラックバック