• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

歪なソーセージパン・・・えのきの佃煮~

                  こんにちは~

今日は曇ったり晴れたりの一日でした。 
イマイチスッキリしない天気で朝は寒く
昼間は暖かいのか?どうか?分かりませんでした。
今着る服にも困ります・・・寒いと思って1枚多く着ると
暑くなり・・・家の中で静かにしてると寒くて・・・
常には織物が必須です~ 

週末天気はいいらしいですね。
布団も干して、洗濯もたくさん掃除も・・・・明日は頑張ろう~


さて・・・久しぶりにソーセージパンが食べたくなり
焼きましたが・・・・

なんと・・・歪なパン  

s-CIMG0065.jpg

手前3個がソーセージパンですが・・・・
巻いたつもりが発酵で形がへんになりました~ (笑)

ロールパンは奥の2個がまぁまぁのできでした。

でも・・・久しぶりのソーセージパン味は最高でした。
形はどうあれ美味しかったらいいとしましょう~


*******************

s-8521111.jpg

昨日えのきの佃煮を作りました。
手頃な値段で買えるし、常備菜としてもいいですよね。


この佃煮ご飯をたくさん食べてしまうんですよね。
私にとって一年中食欲旺盛です。 (笑)

でも食べれるっていいですよ。
ちょっと前調子悪かって4~5日食べれなかったんです・・・
そう思うと食べれるっていいなぁ~とつくづく思いました。


では皆さんいい週末を~~~ 


ランキング参加してます。ポチッとクリックお願いね! 
     ↓                     ↓
 
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへにほんブログ村    レシピブログに参加中♪
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック