• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

今日の暑さは異常でした~ 昨日焼いたパン

                   こんにちは~

昨日からの異常な暑さ。
今朝起きてすぐにももう汗が 
今年の梅雨はおかしいですね。

仕事に行ってクーラーが直ってるかどうか?
金曜日に分かっていたのにやっぱり直ってない!!
仕事始めから汗が出ていました。

仕事始めて1時間くらいしてから電気屋さんが来ていましたが・・・
新しいの付けてくれるのか?
ガスを入替えるのか?


私たちの所だけクーラーが壊れてないまま仕事していました。
途中もうお茶を飲み飲み・・・「暑い」の言葉も出なくなりました。

4時間の辛抱だなぁ~と思い頑張りました。

家に帰って即体重量ったら朝より1キロも減っていました。
いいのか?悪いのか?

シャワーを浴びて昼食しました。

そして今も暑くて・・・もう我慢できなくクーラー入れました。
夕ご飯・・・食べれるかな?

食欲がありません~

皆さんも気をつけてくださいね。


****************


愚痴を言いましたが暑いのは変りません。

昨日レーズンパンを焼きました。

s-CIMG0725.jpg

s-CIMG0719.jpg

1斤の食パン生地でミニ型でレーズン入りワンローフ

左はクープ入れてシュガバター
真ん中はそのまんま
右はクープ入れてみました。


s-CIMG0732.jpg

少しレーズンが少なかったです。
捏ねる時生地にも混ぜたんですよ。

ふんわり・・・ジャム・バター塗って・・
そのままでも美味しい~

パン焼きも暑いですが好きな事してる時はあまり気にならないです。 (笑)

昨日2本収穫できました。
なかなか立派なきゅうりですよ~  え

s-CIMG0708_20170702113250150.jpg

今日は3本でした。
嬉しいなぁ~



ランキング参加してます。ポチッとクリックお願いね! 
     ↓                     ↓
 
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへにほんブログ村    レシピブログに参加中♪
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
レーズンパン 
芝犬クッキーさん こんにちわ(^^)/

 レーズン入りの食パン
 ほんのり甘くて好きです

  クーラーはまだ入れて無いです
 扇風機2台稼働
  田舎だから案外風が入ります
  
  • ミーミーさん
  • URL
  • 2017年07月05日(水)16:12 [編集]

トラックバック