• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ミニコッペパンとロールパンでポテサラサンド~

                   おはようございます~

昨夜は遅くまで起きてました。
結局布団に入ったのは11時過ぎで
布団に入ると睡魔がすぐに来るんです。 (笑)
今朝は5時20分起きでした。
昨夜雨が降り、今朝も小雨。
台風の影響なのかな?
ジメジメいやです~

さてさて昨日焼いたパン

s-085.jpg

s-CIMG0821.jpg

ミニコッペパンとロールパンで・・・・

s-CIMG0827.jpg

昨晩のポテサラ(写真なかったけど・・・)

サンドしました。

きゅうりたくさん入れて食べました・・・
ポテトサラダか?きゅうりサラダか? 迷いますよ~ (笑)

まぁパンも柔らかくて・・・ポテサラも美味しくて満足です。

いつも柔らかいコッペパン
こちらのレシピお借りして美味しく頂きました。


今日は私用でお出かけ・・・
孫と、長男のお嫁さんと・・・行ってきます。



ランキング参加してます。ポチッとクリックお願いね! 
     ↓                     ↓
 
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへにほんブログ村    レシピブログに参加中♪
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017年07月27日(木)14:45 [編集]
最高~♪ 
ヾ(*゚∀゚*)ノキャッキャッ♪
自家製パンに・・自家製の野菜~
これは、もう~最高な贅沢ですよね♪

この時期はキュウリもたくさん収穫できちゃうので
消費に大忙しですね☆
  • 根岸農園
  • URL
  • 2017年07月28日(金)18:46 [編集]
 
きゅうりサラダ(笑)
きゅうりたくさんなポテトサラダ、食感がよくておいしいですねヽ(*´∀`)ノ
きゅうり、連鎖障害かなー・・って思ってたけど、
また採れるようになってきました~
フレッシきゅうり、美味しくて~カッパになっちゃいそうですね(笑)
  • あず
  • URL
  • 2017年08月01日(火)13:56 [編集]

トラックバック