fc2ブログ
  • ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

納めパンは山食と発酵かご オーバル 楕円のパン~孫達のピック作り~

  • 2018年12月31日(月) 19:30:07
  • 食パン
                 こんばんは~


いよいよ2018年も残り時間少なくなってきましたね。
今食事してTV観てます。
笑ってはいけない~毎年見て年越しします。
途中お風呂タイムがあるから念のため録画してあります~

さてさて・・・お節の準備も整い・・・
今年最後のパン・・・焼き納めをしました。

s-CIMG9036.jpg

1.5斤山食・・・・

s-CIMG9033.jpg

発酵かご オーバル 楕円のパンを焼きました。

まぁ~焼き納めなんでシンプルにしました。


s-CIMG9044.jpg

s-CIMG9051.jpg

ちょっと空洞もありますが・・・・愛嬌で~

ふんわり美味しく焼けてました。

お節もいいけど、パンも食べたくなるからなぁ~


s-CIMG9054.jpg

伊達巻・・・2本焼いたんだけど、1本は薄くて巻きがイマイチ・・・
そして今日また1本焼きました。

明日子供、孫達が来るから凄く楽しみ~

そして・・・孫達が喜ぶように・・・・

s-CIMG9039.jpg

s-CIMG9042.jpg

s-CIMG9043.jpg

こんなの作ってみました。
ピック・・・・伊達巻・かまぼこに刺してあげようと・・・おばぁ~ちゃん心です。

喜んでくれるかなぁ~

今年は31日に来れないから、元旦に来るらしいです。

福袋買いにいけるかな?


~~~~~~~~~

そんなこんなで・・・今年も色々読んでいただいてありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します。


皆さん・・・よいお年をお迎えくださいね。

ランキング参加してます。ポチッとクリックお願いね! 
     ↓                     ↓
 
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへにほんブログ村    レシピブログに参加中♪
スポンサーサイト



▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック